
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOP

2037.12.12 23:59|TOP
張 五飛(ちゃんごひ)といいます。
趣味についてだらだらと書いていけたらと思います。
気が向いたら更新のクソブログ。


よろしければこちらもどうぞ
Twitter:gohityan
Skype:gohityan


~応援中~




ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

ういんどみる『HHG 女神の終焉』応援中!

ALcot『Clover Day's』応援中!

アストラエアの白き永遠 応援中!!



山手線一周ゲーム

2016.06.28 01:45|デレステ

先週金曜日に2年ほど使用していたイヤホンが断線して聞こえなくなってしまい、このままでは移動時間のあれこれに支障が出てしまうため土曜日に新しいイヤホンを買いに行ってきました。
買い物のついでに外食しようと考えていたのですが、買い物終わりが15時、流石に晩飯には早過ぎる時間だったため、暇つぶしにちょうどいい機会だと思いデレステイベントをプレイしながらデレステ広告撮影山手線一周ゲームしてきました。

続きを読む >>

一つ前の記事の日付を見てください

2016.06.06 00:00|雑記
2015年6月6日…?あっ!

今日も仕事ですね!!!!!11

続きを読む >>

@gohityan おめでとう

2015.06.06 00:00|雑記
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!111

続きを読む >>

なんかかこうぜ

2015.05.24 23:40|雑記
後でなんか書こう!


……と思ったけどこの上の9文字を打った時点で記事になったな!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~プロフィール~

張 五飛【ちゃんごひ】

Author:張 五飛【ちゃんごひ】
DMとえrgやるぞー

~最新記事~

~最新コメント~

~最新トラックバック~

~月別アーカイブ~

~カテゴリ~

~リンク~

ついったー

とけい

~応援中~

ほめらじ
ほめられてのびるらじおZ

ソーサリージョーカーズ

プライマルハーツ2 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

HHGX ういんどみる『HHG 女神の終焉』応援中!

あおかな
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn05


クロデ ALcot『Clover Day's』応援中!

アスとわ アストラエアの白き永遠 応援中!!

~カウンター~

検索フォーム

QRコード

QR

